蒼のほとりで書に溺れ。

アクセスカウンタ

zoom RSS 著者名INDEX 《 有川浩 》

<<   作成日時 : 2016/04/25 22:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あいうえお順で行くと、本当はTOPじゃないんですが、水無月・Rにとっての特別な作家さんなので、INDEXの一番上に設定させて頂きます♪

* 有川浩作品 読書記事 *
『空の中』  ◎
『海の底』 ◎
『図書館戦争』  ◎
『図書館内乱』  ◎
『図書館危機』  ◎
『図書館革命』  ◎
『別冊図書館戦争T』  ◎
『別冊図書館戦争U』  ◎
「ドッグ・ラン」 ◎ (DVD「図書館戦争」第1巻・特典)
「プリティ・ドリンカー」 ◎ (DVD「図書館戦争」第2巻・特典)
「マイ・レイディ」 ◎ (DVD「図書館戦争」第3巻・特典)
「ジュエル・ボックス」 ◎ (DVD「図書館戦争」第4巻・特典)
「ウェイティング・ハピネス」 ◎ (DVD「図書館戦争」第5巻・特典)
「ロマンシング・エイジ」(文庫『図書館内乱』追加短編)  ◎
『レインツリーの国』
『クジラの彼』
『塩の街』(単行本版)  ◎
「彼の本棚」  ◎ (『ダ・ヴィンチ』8月号収録版・ほぼ雑記)
『阪急電車』
「海の底 前夜祭」 ◎ (『電撃文庫MAGAZINE』2008年5月号掲載)
「ストーリー・セラー」 ◎ (小説新潮2008年5月号別冊『Story Seller』掲載)
『ラブコメ今昔』
『三匹のおっさん』
『三匹のおっさん ふたたび』
「ヒトモドキ」 ◎ (小説新潮2009年5月号別冊『Story Seller vol.2』掲載)
『植物図鑑』
「好きだよと言えずに初恋は、」 ◎ (『野生時代』第69号(09年8月号)掲載)
『シアター!』
『シアター!2』
『有川浩脚本集 もう一つのシアター!』
「失恋の演算」  ◎ (『ダ・ヴィンチ』2010年2月号掲載)
『フリーター、家を買う。』
『キケン』
「作家的一週間」 ◎ (小説新潮2010年5月号別冊『Story Seller』掲載)
『ストーリー・セラー』
『県庁おもてなし課』
「R−18 〜二次元規制についてとある出版関係者たちの雑談〜」 ◎ (『小説新潮』2011年5月号掲載)
「ヒア・カムズ・ザ・サン」 ◎ (『小説新潮』2011年6月号掲載)
『ヒア・カムズ・ザ・サン』 ◎ 
『ゆず、香る』 ◎ 
「透き間シーズン」 ◎ (『カドカワキャラクター ノベルアクト2』掲載)
『空飛ぶ広報室』
『旅猫リポート』
「旅猫リポート外伝 一人と一匹、西へ」
 (スカイロケット第1回公演『旅猫リポート』プログラム掲載)
『絵本 旅猫リポート』
『有川浩の高知案内』  ◎
「サマーフェスタ」  (DVD 映画《県庁おもてなし課》特典)◎
『コロボックル絵物語』  ◎
『明日の子供たち』  ◎
『キャロリング』  ◎
『だれもが知ってる小さな国』  ◎
『倒れるときは前のめり』  ◎(エッセイ)
『アンマーとぼくら』  ◎


* 有川浩 関連記事 *
水無月・R的 リアル『阪急電車』ツアー♪
映画『阪急電車』観てきました!!
家族で『阪急電車』ツアー?!
有川日記「それぞれにできること(随時追記)」 に感激しました!
演劇DVD『もう一つのシアター!』観ました〜!
映画《図書館戦争 〜革命のつばさ〜》を観てきました〜!
映画《県庁おもてなし課》を観てきました〜!
映画《図書館戦争》を観てきました〜!
《図書館便乗》/ひらかたパーク・京阪電車吊広告 
映画《図書館戦争〜THE LAST MISSION〜》を観てきました〜!
映画《レインツリーの国》を観てきました〜!
映画《植物図鑑 〜運命の恋、ひろいました〜》を観てきました〜!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
著者名INDEX 《 有川浩 》 蒼のほとりで書に溺れ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる