蒼のほとりで書に溺れ。

アクセスカウンタ

zoom RSS 著者名INDEX 《 万城目学 》

<<   作成日時 : 2016/05/04 22:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

* 万城目学 *
『鴨川ホルモー』  ◎
『ホルモー六景』  ◎
『鹿男あをによし』  ◎
『プリンセス・トヨトミ』  ◎
『かのこちゃんとマドレーヌ夫人』  ◎
『偉大なるしゅららぼん』  ◎
『とっぴんぱらりの風太郎』  ◎
『悟浄出立』  ○
『バベル九朔』  ○

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
たまたまブログを拝見してコメントさせていただきます❗すごく自分と本の好みがあっていて驚きました(^-^)ブログを拝見したなかからまだ読んだことがなかった本を読んでその作家さんにすっかりはまってしまって本を買い集めたりもしちゃったくらいです(ちなみに万城目学さんです)これからも楽しみにしてます❗

2016/09/09 01:41
愛さん、初めまして(^^)。
コメントありがとうございます♪
お好みが近いとのこと、光栄です〜!
万城目さんの作品、面白いですよね!(^^)!
よかったら、またいらして下さいませ♪
水無月・R
2016/09/10 21:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
著者名INDEX 《 万城目学 》 蒼のほとりで書に溺れ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる