祝!ブログ開設半年! 読みたい本がたくさんあって・・・ (←雑記)

読書感想ブログ【蒼のほとりで書に溺れ。】を始めて、なんと半年です。
元々好きな作家の未読作品に加え、新聞や雑誌などの書評で興味を持った本を読むことで、今まで触れる事のなかった傾向の作品にもたくさん出会えました。
更に、トラックバックやコメントをしてくださったブログの皆さんの「お薦め」や、「コレはシリーズもの・リンクものですよ」などの情報で、読みたいのに読めずにいる本のリストが、たまりまくっております~。

いや~、ホント、読書って奥が深いですねぇ。<読みたい本リスト>がたまっていく事は、何だか苦しいというか焦るのですが、読む事は楽しみで楽しみで。もうちょっと読めるスピードが上がれば、と思わなくもないのですが、水無月・Rの理解力のキャパを超えてしまうと、ただの文字の羅列になってしまうし・・・。
精進します!とだけ言っておきます(^_^;)。

よ~し、これからも、いっぱい読むぞ~!!皆さんのお薦め本もどんどんチャレンジしようっと。是非々々、お薦めの作品教えてください。よろしくお願いします

あわせて、トラックバックやコメントをして下さる皆様に、感謝の気持ちどうお伝えしたらよいことやら。私のつたない、乱雑な文章を読んで下る方がいる!というのは、本当に励みになります。
ありがとうございます!

なお、今後も
「世の中に有川浩ムーヴメントを起こしたい 
という野望は続きます!っていうか、ただ有川作品に萌えてるだけ、という気もしますが・・・。
水無月・Rはこれからも、有川さんの作品を応援して行きたいと思います。有川さんの描く「はちきん」は、水無月・Rの目指すところです。
(「はちきん」とは、男勝りでシッカリとした気性の女性をさす土佐弁。高知県は有川さんのルーツであると同時に、少女時代の水無月・R に最も影響を及ぼした土地でもあります。)

皆様、どうぞ今後とも、よろしくお願いいたします。

"祝!ブログ開設半年! 読みたい本がたくさんあって・・・ (←雑記)" へのコメントを書く

お名前
ホームページアドレス
コメント