【蒼のほとりで書に溺れ。】が4年目を迎えました!

皆様!ありがとうございますッ!
なんと、4年目でございますよ
読書ブログを始めたのは、2007年1月12日。
有川浩さんの作品の素晴らしさに萌えまくり、ネット世界でそれを叫んでみたい!という思いから、ブログを始めて3年。
それ以前と比べて、水無月・Rの読書の世界は広がりました。
コメント下さった皆様、TBしてくださった皆様、そしてTBさせていただいた皆様。
本当に、ありがとうございます。
皆様のおかげで、水無月・Rは楽しく読書生活を送れておりまする

この3年、いろいろな本を読んできました。今まで読んだことのなかった作家さん、昔読んでたけど最近は読んでなかった作家さん、そして、大好きになって追っかけ状態になってる作家さん。
この3年間、自分で選んだ作品、お勧めいただいた作品、多くの作品を読んで、本当に幸せな日々でございました。
もちろん、これからも素晴らしい作品と出会って、記事をUPしていきたいです。

まあ・・・。記事の内容は、「トホホには愛がある」とか、「有川作品が大好きだ~!萌えの女神降臨ッ」とか、そんな感じですが(笑)。
去年より引き続き、一緒に妄想大暴走して下さる方&萌え叫んで下さる方、年中無休で募集中でございます。


よそのブログの皆様には、及ぶべくもない拙い文章力ではありますが。
それでも読んで下さる方がいる、というのは、本当に励みになります。
皆様、本当に、ありがとうございます。
そして、これからもお付き合いいただければ、光栄でございます。
是非に、よろしくお願いいたします。

これからも、私と皆様に、素晴らしい作品との出会いがありますように

"【蒼のほとりで書に溺れ。】が4年目を迎えました!" へのコメントを書く

お名前
ホームページアドレス
コメント