【蒼のほとりで書に溺れ。】が、5周年。

先日、ウエブリブログから「ブログ開設5周年おめでとう」のメールが届きました。
思えば5年前、有川浩さんの作品の素晴らしさに、萌えのたうち回ったあまり、自分の「読書感想記録」をつけようと始めたこの【蒼のほとりで書に溺れ。】ですが、いつの間にか色々なお客様が来てくださるようになり、私の読書の世界は、飛躍的に広がりました。
皆様、本当にありがとうございます。

5年間の間に、数回の引っ越し、子供の卒園やら入学やらあり、更に再就職(パートだけど)までし、身の周りに色々な変化がありました。
それでも、読書という趣味からは離れることなく、自分の思うことばかりをつらつらとこのブログに書き綴ってきました。
相変わらず文章は拙いし、言葉選びも何か間違ってるような気がすることも多々あり、反省しきりですが、それでも、これからも続けていきたいと思っています。
今まで以上に、色々な作品と出会い、たくさんのことを考えたり、影響を受けたり、感激したり、していきたいですね。

この5年間、皆様には、本当にお世話になりました。
ありがとうございます。
そして、これからも、お付き合いいただければ、光栄です。


これからも、皆様と私に、素晴らしい作品との出会いがありますように
よろしければ、素敵な作品と出会ったときは、教えてくださいね♪
よろしくお願いします。

水無月・R

"【蒼のほとりで書に溺れ。】が、5周年。" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント