今ごろ『アリー My Love』を観ています。(←雑記)

以前、TVで『アリー My Love』をやっていた時期は、飛び飛びに観てました。先日(去年だけど)市内に出来た全国チェーンのレンタル屋へ行って、何を借りようかと物色していたら、発見してしまいました、アリーを。

で、借り始めたら、ハマっちゃって。こんなブッ飛んだ法律事務所、アリですかってあるわけないけど,ブッ飛び具合が水無月・Rのツボにハマりまくり。
様々なツッコミを入れながら、アリー達の恋愛や事務所に関わってくる訴訟を楽しんでいます。すごく、面白い。アメリカって訴訟社会なんだなぁと痛感。そして訴訟の勝敗を決するのは、陪審員をどう味方につけるかで、弁舌爽やかだったり煙に巻いたりと、スゴイ戦術で裁判を渡っていく弁護士という人種には、ホント脱帽。それを、いかにも頭が切れますという面子じゃなく、ブッ飛び事務所のメンバーが、詭弁方便を尽くしてっていうのが、すごく面白いわけです。

今4THシーズンの佳境に入ってきてて、主人公アリーとシリーズ最愛の男性ラリーの恋愛の今後の展開が非常に気になります。

ちなみに私、シニアパートナー2人とも(ジョンとリチャード)、大ファンです。どっちも、滅茶苦茶だけど、いい男ですから(笑)。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック