【蒼のほとりで書に溺れ。】3年目を迎えました!

水無月・Rです。
皆様、本当~にありがとうございますッ!
なんと【蒼のほとりで書に溺れ。】も、気がつけば3年目に突入しておりました・・・!
トラックバックやコメントを下さる皆様、ありがとうございます。
皆様あっての水無月・Rでございます。

暢気に読んだ本の感想を書き散らしているだけの、自己チュウなブログにもかかわらず、皆様の暖かい応援を頂き、楽しく2年を過ごしてまいりました。
もちろん、今後もこんな調子でやってゆきたい、と思っております。

つまりは「ベタ甘ラブロマに萌え叫び」とか「トホホには愛がある」とか、そんな感じで(笑)。
そして時々、「美しい物語にしびれすぎて感傷的」とかね。

もちろん、有川浩さんを大絶賛し、イチオシ作家さんとして、前面に掲げてゆきまする。
多分今年も、萌え大暴走。
一緒に萌え叫び、暴走して下さる方、年中無休で大募集中です(笑)。

こんなグダグダで、妄想ダダ漏れな【蒼のほとりで書に溺れ。】ではございますが。
今後もお付き合い頂けたら、光栄に存じます。
是非に、是非に、よろしくお願いいたします。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

香桑
2009年01月15日 00:31
3年目突入、おめでとうございます♪
ますますの御発展のため、一同で大暴走できるような本との出会いがありますように。
水無月・Rさん御自身が楽しい読書とブログ生活が続くよう、お祈り申し上げます。
全国的に寒い日が続きますので、どうぞお体、お気をつけて。
雪芽
2009年01月15日 01:11
3年目突入ですか?
おめでとうございます♪
水無月・Rさんの萌えには愛がある、と思いながらいつも楽しく、時には一緒に萌え萌えして読ませて頂いていますよ~
3年目突入でますますこれからが楽しみ!
2009年01月15日 15:44
3年目突入おめでとうございます!!
これからも、水無月・Rさんの萌え叫びを楽しみにしております(笑)←密かに(?)ファンです(^^ゞ
2009年01月15日 22:08
>香桑さん。
ありがとうございます(^^)!
香桑さんなら、一緒に暴走して下さると信じております(←ですよね?)。
これからも、楽しくのんびりと記事UPしてゆきます。よろしくお願いします。

>雪芽さん。
嬉しいです~「愛がある」なんて言って頂けて!妄想ダダ漏れでもOKですか(笑)?!
おほめ頂くと、すぐに調子に乗る水無月・R。
よ~し、今年も萌え萌えしちゃいますよ~♪

>すずなさん。
きゃ~!水無月・Rの長い人生の中で、初めてファンがつきました(え?)。
とりあえず、今年も萌えのリミッターは全開で行きます(笑)。
お見捨てなきよう、よろしくお願いします(^_^;)。
2009年01月16日 12:59
お久しぶりです そして3年目・・・おめでとうございます!私もかれこれ2年以上になる期が刷るのですが、私のブログの、この量の少なさ質の悪さはなんなんだか・・・((T_T)
これからも益々のご健闘お祈り申し上げます。
2009年01月17日 00:29
空蝉さん、ありがとうございます(^^)。
いえいえ、記事の数も、内容に関しても、追及しようのないのは私のほう(笑)。
お互いに、素敵な物語に出会いたいですね。
出会ったら是非、教えてください!

この記事へのトラックバック